2012年12月09日

鼻の整形、鼻の形を変えた時の値段



鼻の高さ的には問題なくても、形が気になってる人も多いです。


わたしも団子鼻でワシ鼻な所が悩みなんだ。
「団子鼻でワシ鼻ってどんな鼻やねん!!」と思うかもしれないけど、
ほんとにそうなんです。


でもプロテーゼを入れるのって勇気がいるし迷ってたんだけど、ワシ鼻だと
鼻筋の出っ張った骨を少し削るだけでも目立たなくなります。


そして鼻先の団子鼻は鼻の穴から軟骨を少し削るだけで、すっきりとした鼻に変わります。
団子鼻といっても、高さもなくって鼻先が目立ってるパターンなど、
人によって違うから、そこはお医者様とじっくり相談が必要です(*゚∀゚*)


小鼻が張ってて目立つばあいも、鼻の穴の内側から切開する方法で
小さくすることができるよ。これも表には傷跡が出ないから安心。(n‘∀‘)η



あと、鼻筋が湾曲してる場合は曲がっている骨や軟骨を削ってまっすぐ
鼻筋の通った形にできます。事故や怪我などで曲がってしまった場合でも
大丈夫だそう。


団子鼻もカワイイと思ってくれる人はたくさんいますよ。


自分で思っているほど、まわりの人は気にしていない。
というか、それぞれのパーツが合う合わないがありますからね。



鼻の整形.jpg

(鼻の形が変わり整った顔になったのがわかりますでしょうか)













【関連する記事】
posted by あき at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

鼻の整形、鼻を高くした時の値段



鼻は顔の中心にあるぶん結構目立つ場所です。


最悪な事に整形したって事が目立つ場所でもあるんです。( ;∀;)


芸能人でもいますよね、整形後に崩れやすい場所でもあるのかなと
気になってしまいます。


事例を見てても、他で手術をして、やり直しにこられました!
って言うのも鼻が多いような気がします。


もしかしたら気のせいかもしれませんが 色々調べてみました! 


低い鼻を高くしたい場合、ほんの少し、まわりの人にも
気付かれない程度になら、ヒアルロン酸注入かレディエッセという
ハイドロキシアパタイトを主成分とした素材を注入する方法があります。


レディエッセは歯や骨を形成する成分で安全だしヒアルロン酸よりも長く
2年くらいは持続性があるそう。どっちも注射だけだから気軽にうけやすいです。


ヒアルロン酸が10万円未満くらい、レディエッセは15万円未満くら
いが相場です。



より綺麗に整えたい場合はプロテーゼといって人口軟骨で作った鼻筋を
鼻の穴の内側から鼻筋に入れ込む方法があります。


鼻筋から鼻先まで綺麗に整えたい場合はL型のもの、鼻先はいれず
鼻筋にだけいれるI型のものがありますが、L型はどうしても
鼻先に負担がかかりやすく、特に鼻先の皮膚が薄くなることも・・・


自分の鼻の高さよりも高くしすぎると、皮膚がひっぱられてしまうので、
トラブルが起きやすい。又、上のほうにずれやすく、時間とともに
ブタ鼻ぎみになりやすい傾向があります。


もちろんお医者様の技術によって、全然違います。


それに比べてI型は鼻先にはプロテーゼがないぶんトラブルは少なめ。
鼻先は自分の軟骨をつかって手術したり、小鼻を小さくしたりするらしいよ。
長期的に見てもI型のほうが安心感がありお勧めです。



あと高くしすぎないって事も重要ですよ。


最近の女性は鼻を意識しだして整形に来る子は非常に多く珍しい事では
ありません。


もしも鼻にコンプレックスがあるのであれば迷わず美容整形の
カンセリングを受けましょう。きっと解決策が見つかり
鼻のコンプレックスから開放されますよ。


鼻のプチ整形.jpg


ヒアルロン酸で鼻をプチ整形)









posted by あき at 10:00| Comment(0) | 鼻の整形(高く) | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

目の整形、目元を整形した時の値段



目を魅力的に


目元を魅力的に見せる方法として、効果的なのが、涙袋形成。


目の下の皮膚がぷっくりしてるやつです!


顔立ちが派手でなくても、なんとなくかわいらしい印象の人って
結構ココがぷっくりしてるんです!
芸能人でも多いですよね。


人相学的にも男性からもてたり人気運があると言われています。


目自体が大きくなくても、ここがふっくらしてるとアイメイクで
目を大きく見せやすいし、大人の女性の場合、若返った印象に
見せられるので、自然にかわいらしさが取り戻せる箇所でもあるのです!


施術もなんとヒアルロン酸の注射1本という手軽さ!


メスを使わないから15分ほどで終わって、腫れも殆どないらしいです。
これなら家族にもばれずに可愛くなれます!


整形というよりスキンケア感覚だね! 
もちろんヒアルロン酸は体内にもある成分だから安心安全。


ただ残念ながら永久的ではないんですよ。


だから安心ってことにつながるんだけど、
体内に吸収されるほど体に害がないってことです。


プチ整形.jpg


大体10万円前後でできるそうです。




ちなみにこのヒアルロン酸、涙袋だけでなく、唇に注射すれば、
ふっくらとした女らしい唇に、今はやりのアヒル口にもできるし、
鼻の付け根の高さをだしたり、鼻筋に入れて高さをだすとか
鼻筋を通すとか、あご先に注射するとキュっと突き出た
バランスの良い横顔にもできるそう。


(有名人だと板野友美さんや石原さとみさん、井上和香さんとか)


井上和香.jpg
(井上和香さん、こんな唇に憧れる)


手軽に注射だけだからトライしやすいです。


いずれもヒアルロン酸は1年くらいはキープできるけれど、
2~3年くらいで体に吸収されるそう。


これでわかる事はヒアルロン酸は体に無害で安全という事。しかし
デメリットはいずれ元の状態に定期的に打たないと戻ってしまう事です。


綺麗になりたいと思うのであれば私は受けることを進めます。
もちろん一度受けて自分となんか違うなと思ったら次は
打たなければいいだけですから。





posted by あき at 12:00| Comment(0) | 目の整形(目元を魅せる) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。